ビーバー隊活動 21年度神奈川区連絡会新年ラリー

今日は岸根公園ひょうたん原っぱで活動しました。
*開会セレモニー


ゲーム開始(団体)
*紙飛行機
まず、製作。みんな真剣(^o^)

本番
円の真ん中に旗が立っていて
旗の近くに一番近い紙飛行機が優勝
入賞はできませんでした。。。

*すごろく
人間が駒になって進み、止まった所には意地悪指令が待ってます。
でっかいサイコロを振って!ゴー

団 全員でラインダンス(ToT)

49団は最下位でした。。。
*大なわとび
ビックサイズにびっくりした息子
中々お友達と息が合いません(^^;連続2回跳べました。



ゲーム開始(個人)
*竹ぽっくり
これは慣れていたので 無事ゴール。

*どんぐり掴み
制限時間1分。結果は5個でした(^o^)/

*竹馬
支えてもらいながら歩けました。

*福笑い
スカーフで目隠しして並べていきます。
あれ?もしかして見えてる(^o^)

*閉会セレモニー
参加賞を貰って 身に着けて解散しました。



ボーイスカウトの活動だけを まとめてあります
http://d.hatena.ne.jp/coco-hide/





ボーイスカウト横浜第49団http://www.k5.dion.ne.jp/~bs-y-49
ボーイスカウト日本連盟http://www.scout.or.jp/