ビーバー隊活動 電車とバスの博物館

今日は宮崎台にある「電車とバスの博物館」へ行ってきました。
模型の電車を運転席から操作して走らせてます。


11時からのシアターを観た後
色んな種類の電車とバスを運転して大興奮(^^)




電車の中でお昼を食べました。




別館に移動してパイロットに変身
右側に教官が座っていて指示通りに操縦しました。




最後は東横線の運転です
この電車だけは教官が座っていて指示通りの運転をしました。
真剣な顔で中々の運転振りです(^^)/

横断歩道では二人の世界に入り込み大騒ぎでした。




出口でスタンプラリーの結果を見せ缶バッチを貰って解散になりました。



今回も朝早く寒い中参加してくれた○○○ちゃん、ママさん
ありがとうございました。
帰宅した息子はタオルを復元して「次はぁ〜横浜 横浜」とうるさいです
お疲れ様でした(^^)/



ボーイスカウトの活動だけを まとめてあります
http://d.hatena.ne.jp/coco-hide/





ボーイスカウト横浜第49団http://www.k5.dion.ne.jp/~bs-y-49
ボーイスカウト日本連盟http://www.scout.or.jp/