久し振りの再会。。。

急遽 声を掛けたら みんな時間を作ってくれました(感謝)



混雑を覚悟して こどもの国へ
お約束通り 入り口でひっかかり
まずはチョークでお絵かき



ローラー滑り台は1時間待ち
○か○ちゃんパパにお任せして、ママ達は木陰で休憩



お腹空いた〜〜〜と○けちゃんママ(ToT)



お昼タイムO(^o^)O



牧場に移動して
子供達はトランポリン

ママ達はアイスクリーム買いに走った。



ぐる〜と回ってつり橋へ
後ろで揺らすから渡りきってからも 揺れてる感じがして笑えた。



籠と網を持っている人が 何かを捕まえている
覗いてみると・・・

ヤゴとおたまじゃくしでした



今日は長い時間いっぱい遊べて本当に楽しかった(*^o^*)
パパさん、ママさんお疲れ様でした。
また遊びましょうね!


帰宅後 息子達は銭湯へ行きました。