理解できない発言。。。

今日はスイミングスクールの日


以前にもあった事なんですが。。。


ロッカーでコーチのお迎えを待って
コーチ手本にプールサイドで合同準備体操をする。


終わったら各級に別れてレッスン開始。


親が見学している3階にコーチが上がってきた
コーチ:○○ちゃんの保護者様いらっしゃいますかぁ〜
保護者:は〜い
<<会話の内容は>>
水イボらしきものが体にあったらしくレッスンが受けられません。との事




コーチが去っていた後 保護者の一言が
また呼び出しされて入れなかったらシャクにさわるから病院へ連れて行く!
とお友達のママさんに話していた。


お友達のママさんは レッスン受けてもいいじゃんねぇ〜!


以前にも別のママさんだけど同じ事があった。



怪しかったら病院へ受診して欲しい
だから息子は知らない間に移っていたんだから(涙)(怒)