全日授業公開。。。

1時間目図工(つなげてかさねて)
2時間目図工(つなげてかさねて)
*見学せず*



3時間目生活(植物と仲良し)
息子はミニひまわりの種を植えていた。
その観察報告



4時間目算数(残りはいくつ、違いはいくつ)
足し算と引き算をやった
好きな授業だけど 物足りない様子
それにしても 教室は蒸し暑く
これじゃ〜集中できないよ(XoX)ダラける気持ちよ〜く解る。
暑さ対策を相談連絡しなくちゃ(-o-)




給食、掃除




5時間目国語(はなのみち)
4班に別れて劇風に音読発表しました。



(あいうえおで あそぼう)では
た行を考えて発表しました。
太鼓を叩くよ たちつてと




特に感想はないなぁ・・・
注意される子、手を上げる子、自由な子って いつも同じ(^o^)
息子はマイペースでした。