児童英検にトライ。。。

息子の耳がどれだけ肥えてきたか知りたく、児童英検を受けてみました。



学校の授業にプールがあり、16時から英語のレッスン
17時15分英検開始。



終わった後「どうだった?」の問いかけに「微妙」との答え
・・・珍しい!!!

初めて聞いた!
ママ、落胆。。。撃沈。。。

やっぱり辞めるかぁ。。。英語(涙)





PS、ガ○ス先生の奥様の写真を見せてもらった(^o^)日本人だった。
  絵が上手な先生は指輪のデザイン画を書いていて見せてくれた。
  息子が絵を指差しThes coolと言ったら先生は嬉しそうにThankyouと言った。
 
  今日は本○先生が同室してくれたので平和だったけど、ガ○ス先生は
  プレッシャーと叫んでいた(笑)