消防士になってきました。。。

大好きな○か○ちゃんとキッザニアへ行ってきました。


まず第一目的「消防士」の予約をして
・ソフトクリームショップヘ

いらっしゃいませ ご注文は?

トッピングはサービスしますね

あれ?ママ達に作ってくれたんじゃないの〜〜〜(ToT)
一口食べさせてもらったら濃厚で美味しかった(^o^)



・名刺作り

名前を書き、デザインを選び、キャッチフレーズを記入
「プールで逆立ちが出来る!!」

印刷中の間に名刺ケースを折って出来上がりを待ってました




・消防士

説明を受けている時 火災発生の一報が流れ 子供達の表情に緊張が走った

現場に急行します

「車が通ります、道を開けてください」
「車が止まります、ご協力ありがとうございます」

放水!

鎮火しました



・病院(腹腔鏡手術)

○か○医師
○け○医師
宜しくお願いいたします

わぁ〜 大きいですね・・・
はじめに○け○医師が摘んで持ち上げ、○か○医師が焼き離します

作業を交替しました

手術が無事成功して 握手で労いました




建築士
依頼内容「赤ちゃんが抱っこしても安全な家」




・電力エンジニア

見回りに行ってきます

まただよ(^o^;
「車が通ります、道を開けてください」
「車が止まります、ご協力ありがとうございます」



今回もいっぱい体験出来ました
お昼は約束していたモスバーガーで予選通過おめでとう!の乾杯もして
JCBでe-Kidzoも作ったし
三越でお買い物もできました



次回は「はんこう」「ボールペン」「絵の具」「フットサル」「建設現場」
「眼科」「薬局」「新生児」をやりたいと行ってました


また、一緒に行きましょうね
お疲れ様でした