遅刻しちゃった。。。

今日は英語の日
下校時間は14:30だったので家で帰宅を待ちました


16:05レッスンスタート
15時過ぎに家を出ました
駅のホームから出汁のいい香りがする(お腹がなる息子)


まだ時間があったので東急ストアーでおにぎりを買って
奥のベンチで食べて お教室に向かったら
レッスンが始まってました


遅刻して入室したせい?か お姉さん達と先生の様子が変!
・・・
○久先生が 居ないから暴れん坊将軍でした(^o^;
手に負えない
今回はカードを奪ったり、セーラー服のスカーフをムチのように扱い
先生を攻撃
靴下先生が覗いても笑ってお仕舞い


バトルが治まるまで息子と見届けて 授業開始を待ってました


終わった後に単語の暗唱をして
○レ○先生に呼び止められた
ネームカードに新しい恐竜の絵を増やしてくれた

プテラノドンです


本当に上手


そうそう、見かけない顔の先生がいらして 第一印象いい感じ
今度 新しい先生か尋ねてみよっと