運動会のプログラム。。。

連絡袋の中に「運動会のプログラム」が入ってました




今週の土曜日が開催日
毎日ママは天候を祈り、息子は練習を頑張っています

息子は赤組
赤組のマスコット「ファイヤードラゴン」の絵は意見が通り採用されました
(四角く囲ってある絵)
↑     ↑     ↑     ↑      ↑
 すみません 私の聞き間違いでした(失礼致しました)


後 開会の言葉をいいます(びっくり!)


場所取りってするのかな?
撮影もしたいけどファインダーから覗いて応援は味気ない・・・


意外と出番が多い
応援合戦(全学年)午前の部と午後の部
すずわり
40m走
リレー
縄跳び(全学年)
踊り
綱引き(全学年)



時間割変更で運動会の練習に明け暮れて
夕飯食べずに寝てしまいます


運動会が終わった次の日はボーイスカウトの活動日


体調崩さないようにサポート、頑張ります 0(^o^)0