ショックなお知らせ。。。

お昼過ぎ携帯がなった

「○ゆ○ちゃんママだぁ」

前もってお話を聞き 息子と私は心構えができたので
連絡に感謝しています。


息子が大好きな(ママも大好き)○レ○先生が急に退職してしまった(ToT)

哺乳類展で買ったおそろいのお土産を渡す事ができない・・・(T0T)


○久先生に伺ったら 以前から通院されていたようで
背中が痛い。。。
血尿が出て検査入院になってしまった。



今日の授業はボスのマーティン・ボクート先生だったから
私は廊下で授業の様子を見てました。




第一印象 怖いイメージを抱いていた息子は授業が始まってから
笑いっぱなし(よかった)
お姉さんは おちゃらけても無反応の先生にシラケモードで大人しかったです。





お教室をやめるチャンスだと考えましたが
「ジェー○○先生だったら辞める!
でもマーティン先生なら面白いからいいよ!」て言ってくれました。





後任教師が決まるまでマーティン先生の授業になります。

念の為 他の英語教室を探してみる事にしました。