前から行きたかった所。。。

今日は運動会の振り替え休日です
はまっこも休み・・・
しかたないのでお仕事も休みました



本当は港北のアメージングワールドへ行く予定でしたが
パパがダウン



薬で熱が下がった事を聞き病人を脅して
COSTCOへ行ってきました(^o^)/



○ゆ○ちゃんママにアドバイスを受け
人ごみ、並ぶ事が嫌いな私には平日買い物がいいと教えてくれました
1つ1つの値段は安い!
しかも大きいので長い目でみれば かなりの安さ!!!
電化製品、携帯電話、文具、食料品、薬、ペット用品、雑貨、お酒、
日用品、衣料がワンフロアーにあるから
想像以上に広かった




まずカートのでかさに大笑い
お肉の量にのけ反った(^o^)
隅から隅まで探検して ここはいいかも!!



また平日休みを狙って買いに行くぅ〜
帰宅後 パパの熱があがりました(あははは・・・)