入院。。。

10月2日息子の運動会終了後から しきりに喉の痛みを訴えていたパパ
熱を測ったら38度

3日のボーイスカウトの活動には参加せず休日病院へ受診
扁桃腺が真っ赤
内用薬、頓服薬を飲んでも一向に熱は下がらず
とうとう39.6度


4日(月)かかりつけの医院へ受診
    扁桃腺に膿が溜まっている
    内用薬、頓服薬をもらって飲んでも熱は下がらず

5日(火)もかわらず・・・

6日(水)寝室にTVが無いからリビングに近い部屋に布団を持ってきた

ブルーが看病してくれている(^o^)/



出勤前に総合病院へ連れて行こう!
私の仕事場付近に総合病院が2つある
息子が登校してから病院へ出掛けました



あまり病院へ行かない私はシステムがわからず おろおろ・・・
流石 パパは慣れたもん
39度とは思えぬ手際の良さで 私はお邪魔虫(^o^;
だから仕事へ行きました



12:30過ぎだったかな?
パパが仕事場に現れた
左手にブルーに輝く入院患者の腕輪
約1週間の入院が決定!!!!




奥様のはからいで早退させてもらい病人と帰宅



入院準備をして玄関で「行ってらっしゃ〜い」とお見送りぃ〜
だって15時には息子が帰宅するから家にいなくちゃ



時間があれば毎日 お見舞いに行くからねぇ〜〜〜
頑張って(^o^)/