感激のパパ。。。

入院3日目

今日はキャンセルの患者さんが出た為13時過ぎに仕事は終わった

コンビにでお昼を買って、パパの病院へ・・・
短時間でも毎日行くのは疲れる(笑)





綺麗なお花

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜
○か○ちゃんママからじゃん!!!!!!
パパには勿体無い(ToT)






すみません こんなに元気なのに申し訳ありません(^o^;

パパ:よく入院先がわかったね
ママ:うん、凄いね〜〜
パパ:看護婦さんが「○籐さんお荷物が届いてます」
パパ:荷物?
初体験のパパはびっくりしたそうです
もう照れまくり(*^o^*)
ママ:お花を贈ったとメールがあったけど自宅に届くのかと思ってた
パパ:そうなんだ・・・でも、嬉しい。






お礼の電話を入れました
・・・あはは 私が入院先をメールしていたのを忘れてました
(また やってしまった)
○か○ちゃんママに大笑いされてしまった
(天然ボケ炸裂)←恥ずかしい





血液検査の結果 炎症数値が高く やはり火曜日退院が濃厚です
4人部屋に1人
他の病室に入院患者はいない
なんか怖い




あ!そろそろ息子のお迎えに行かなくちゃ
鼻づまりが酷くなり、喉も痛いと言ってきたので
そのまま一駅先の耳鼻科に受診してきました
・バナンドライシロップ
・スプデルDS小児用
ムコダインシロップ
ノイチームシロップ
が処方されました。




夜に「パパの病院へ行きたい」と言われましたが
「ごめん・・・ママ限界 疲れた」
明日 七田の帰りに行ってきます