ポケモンセンターヘ。。。

今日の快晴は背伸びが気持ちよかったです


DSゲームが出来なかった年齢にポケモンのフィギアを500個近く持っていて
「もう興味がなくなたから処分していいよ」というのでオークションに出しました


最近・・・
また集めだした息子
ポケモンセンターに行きたい」というので
ランドマークタワーへ出掛けました
入り口にハロウィン風船みっけ!




開店11時
にゃんだこの行列は!!!!
ゲーム関係かぁ・・・(よかった関係ない)
「後ろからついていくから カゴの中に欲しい物を入れてゴールのレジに行って」
「うん、わかった」




レジが混む前に買って脱出




向かい側の「ナルト」が気になるので入ってみた
「ガ○ス先生に教えたいね・・・」
「うん、絶対喜ぶよね〜」




元気かなぁ?ガ○ス先生・・・




時間調整をして パパの病院へ行きました
明日 退院できるかなぁ〜