リベンジ児童英検(ブロンズ)。。。

16時から英語のレッスンがあり


昼にラブメールがあった
英語の先生がマーティンからボブになると・・・
(情報提供者の○ゆ○ちゃんママありがとうございます)


お教室に向かう電車の中で その事を報告した
ママ:今日から?新しい先生になるみたいよ 名前はボブ
息子:え?ボビー?
ママ:変換するな(笑)
ママ:なんかスヌーピーに出てくる男の子みたいだって
息子:チャーリーブラン?サザエさんにでてくる人みたいに髪の毛1本なんだ!
ママ:波平?
2人:大爆笑


お教室 到着

波平じゃなかった
お話好きな先生でした
第一印象 頼りない感じがしたけど この先どうなるか見守りたいと思います


レッスンが終わり 初めてハロウィンの格好して撮影しました
(私も後ろから携帯で撮影)



17:15から児童英検です
頑張って!

終了後の表情は満足気な表情だったので
ママはちょっと期待してます
結果は1ヶ月後かな・・・
報告しま〜す