悪ガキTeacher。。。

本題に入る前に書かせて(^o^)/


今朝、鼻水が垂れる感覚とトイレに行きたくなり5:30起床
・・・市販の鼻炎薬がない(ToT)
風邪薬で治まるかな?・・・
飲んじゃえ

全然 止まらない+くしゃみ連発

処方された鼻炎薬があった!
飲んじゃえ
眠いzzzzzzz

1時間昼寝
!ラブメール着信音
この時間帯と言えば・・・○ゆ○ちゃんママでした(連絡ありがとうございます)


マーティン先生がいなくて ボビー先生とグレック先生との事
荒れそうな予感。。。


レッスン開始時間30分前到着
グレック先生と遊んでます(^o^)



レッスン開始
いきなり今月からパワーアップ!

はじめテストでもやっているのかと思いました
これが教材です
無理だよ・・・
おちゃらけてる暇なし
必死で聞いて解いてます
  
 

後ろで座っているグレック先生と相談しながら 進めているボビー先生
グレック先生は携帯いじりながら指示してます(学生みたい)




七田の英語は自宅で別に勉強しないと無理
気分が沈んでいる時にガム事件となりました。。。