明日の約束、次回へ。。。

木曜日から しきりに耳を掻いていて
金曜日には 右顔半分が赤く腫れ、両手の甲と足のスネが赤かく腫れていた


日曜日は○か○ちゃんとお出掛け日
楽しみにしている息子
私の中では迷っていました


土曜日の晩 ○か○ちゃんママから電話がありました
症状の相談と適切な回答で 楽しみは延期する事となりました


その事を息子に伝えたら
目に涙。。。
行きたかった。。。

ボーイスカウトの活動に参加してくれるって
また すぐに一緒に遊べるよ
・・・・


ちゃんとシーパラに行く計画もお話しするから大丈夫だから
・・・うん。



息子の容態を心配してくださり ご迷惑掛けて申し訳ありません
来週から また耳鼻科通院に切り替えます