決まらない講師。。。

昼に携帯がなった(今回は起きてました)



えっ!また英語の先生が違うの!?
しかも・・・
瞳がスカイブルーなジェームス先生(*^o^*)



今日は就学児検診があったので下校が早く 家で帰宅を待ちました
ママ:おかえり
息子:ただいま〜〜

ママ:今日も英語の先生 別な人だって
息子:誰?

ママ:貴方が知ってる先生だよ

息子:ガレス先生!
ママ:戻ってくるわけないじゃん

息子:トロイ先生!!
ママ:カナダから来れないでしょ

息子:ジェ?
ママ:ジェで止めるな(^o^;

息子:ジェームス先生
ママ:当たり 今日だけだって



実はお姉さん2人居た内の1人辞めてしまいました
もう一人のお姉さんはお休みだったので
個人レッスン状態
でも。。。
先生はアレルギーで くしゃみ、鼻かみで苦しいく辛い授業


息子が熱いからクーラーつけてアピールしても 
自分の事で精一杯で無視


まるで砂漠の真ん中で「もう〜駄目だぁ〜」て感じの体制になり
椅子には座ってられず 仕舞いには睡魔と戦っていた

時間内に終わる事が出来ず プリント数枚が宿題となってしまった
ママが読んで言わせてね
無理だよ〜〜〜
読めないよ〜〜〜〜


早く正式に後任の講師が決まって欲しい。