メッセージFAX。。。

今朝 朝のお勉強をいつもより早く終わらせる息子
にゃんでかな〜(*^o^*)

○か○ちゃんにお祝いメッセージを書くためでした♪
(ママも便乗して書いちゃった)




女の子のプレゼント選びは難しい・・・(^o^;
でも、○か○ちゃんと息子は共通点が多い為 私も好きなボーネルンド商品で
良いのが見つかった。



いつもご丁寧にお電話をくださる
○え○ちゃんの弾んだ声に私まで嬉しくなります


○け○と電話をかわりたいけど今、お友達の家に行っているから
いないのよ・・・と伝えたら
残念?そうな返事・・・



その時、息子が帰ってきた!!!
○か○ちゃんの気持ちが届いた!(凄い)←魔女?



今回 何話したか教えてくれない息子(ToT)
でも 楽しそうでした♪



ママは植木に負けてしまい ○か○ちゃんママとの会話は途中で中断(ToT)
また お会いした時に続きを〜〜〜〜〜〜