福引。。。

スイミングスクールの帰り
「ワニ食べる?」と息子に尋ねたら「食べる」との返事



焼き鳥屋へ寄り道しました
我が家ではモツ煮をワニと言ってます(^o^)/



おじさんが「坊やぁ 垂れ幕の所行ってやってきな」と福引券をくれました



小走りで向かう息子、2回できます
おめでとうございます!
!!!!?

特等賞 
当たっちゃいました O(^o^)O



くじ運が良いのは私の血筋
中身は旅行券





息子:○か○ちゃんがいるアメリカへ行かれるかな?
ママ:行かれないよ(^o^;国内だし、しかも日帰りツアーだよ

ママ:火曜日だぁ
息子:学校もあるしスイミングスクールもあるね
ママ:ばーばにあげようよ
息子:うん、そうする


欲がないから当たるのよねぇ