Christmas Card。。。

今年の英語授業は今日で最後
息子と先生に贈るクリスマスプレゼントを買いに行きました



初めてです
先生からChristmas Cardをいただきました




もう一つ、予期せぬプレゼントが!
息子の前にレッスンを受けている○う君とお友達になり
○う君とママから私達親子にメッセージ付きのプレゼントをいただいてしまった

ありがとうございます
これからも親子共々 よろしくお願いしま〜す




嬉しい気持ちのまま帰宅したかったのに息子のレッスン態度を見て
一気に怒りにかわった




お姉さんの英語力にはとても ついていけないレベル
彼女は英文を自分で読める
息子は読んでもらわないと理解できない
差がつきすぎ
先生は理解できるお姉さんを優先して教えている
やる気なくなる息子→ダラける→遊ぶ
暗唱の発表が出来ても怒鳴りました



ネームカードが新しくかわっていたのもショックだったなぁ・・・
○レ○先生が書いてくれたカード使わないなら欲しいなぁ・・・