クリスマス。。。

何十年振りに生クリームをホイップ(*^o^*)
こんなに腕が痛くなったっけ?

後は息子にお任せ

男三人でホールケーキをぺロリ!(私は嫌いだから見てるだけ)
生クリームを口の中に絞って食べていた息子は・・・
「気持ち悪くなってきた」(^o^; と言う


 

13時〜16時まではまっこのクリスマス会に参加
もちろんケーキがでました
クリーム少な目を食べたそうです

 


パパと義兄が歯医者の予約だったので 息子をお迎え後 医院へ
私は助手に付き 息子は院長のアシスタント?!
うるさいし、邪魔だし、目が放せない(ToT)
院長も苦笑いでした




18時〜母だけ参加のクリスマス会
仮面ライダーのケーキを買ったけど「気持ち悪いから食べない」と言う息子に
パパは激怒!
「もう来年から買わない!」
御もっともです




今日は風が冷たいクリスマスでした