毎年31日は。。。

お墓参りに行き、お肉屋さんに予約していたチャーシューを取りに行き
帰宅したらお餅を切り分けます


初めての経験が多かった年だったなぁ〜
お友達と沢山遊んで、お出掛けしたり
美術館デビューとお友達のバイオリンコンクール入賞は一番印象に残っています
充実した1年を過ごす事ができたのも、お忙しい時間を割いて下さって
付き合ってくれた○か○ちゃん、○か○ちゃんママのお陰です

息子にもパワーを下さって
ありがとうございました。




○ゆ○ちゃんママとは廊下でお話を聞いて下さるから
肩の力が抜け 日々頑張る事ができました。




この1年 お世話になりっぱなしで申し訳ありません(ToT)
こんな親子、家庭ですが これからもお付き合い宜しくお願い致します。