初詣。。。

出掛ける時間と 箱根駅伝の通過時間が同じだった(^o^)/
ついでに見学、応援しました。


横浜駅まで4つの神社に立ち寄り お参りしてきす
1つ目 神明宮神社

2つ目 熊野神社

ここで おみくじを引きます
息子は昨年「中吉」だったけど、今年は「大吉」(^o^)/
パパは昨年 「凶」だったけど、今年は「中吉」(^o^)
3つ目 洲崎神社

4つ目 大綱金刀比羅神社

ここでランドセルにつける 御守を買います



横浜まできたから 高島屋により生活の木でアロマを買って
横目で福袋をチェック
でも 高い〜(やめた)


予想以上の人ごみだったので すぐに脱出(^o^;


信玄餅が食べたいと言う息子の意見で そごうへ移動


やはり ここも凄い人。。。
すばやく商品を手に取りレジへ!


速攻、家に帰りました。