アメイジングワールド。。。

昨年の夏以来・・・久し振りの再会です

あれ?ちょっと みなさんノリが悪いわぁ
お疲れですかぁ(^o^;



それでも部屋いっぱい駆け回って遊んでいます




12時からのイベントを予約していたので移動
石鹸ねんどでアイスキャンデーを作りました


乾燥して硬くなれば 石鹸として使えます
使える日を親子で楽しみにしています




お腹空いてきたのかな?パワーダウンしてきたので
お昼ご飯を食べてから解散になりました




久し振りに暴れた息子は お迎えの車の中で
すぐ寝てしまいました




お時間作っていただき ありがとうございました
またご都合が良い時 遊んで下さい(^o^)/