ガックリ。。。

2日は3日からの予定をこなす為 全力で治す体勢に入りました(寝た)




そして3日復活(^o^)
息子のお友達が遊びに来る日
その前に下校後 寄り道をするので待ち合わせました




やっぱり待ち合わせ場所でジッとしていられなく
姿が見える所まで移動




息子達が見えた
道を間違えたお友達に注意しながら蹴りの1発
私はショックでした(ToT)
息子を叱りました
「調子に乗りすぎました ごめんなさい」と私に言ってきます




今飲んでいる薬が合わないのか・・・
ショックなのか・・・
胃が痛いです(ToT)



友達は「あっ間違えちゃった」と笑い飛ばしていて蹴られた事は
何処へやら・・・
ごめんね。。。



その延長で息子は家でも調子に乗っていたので
罰をいっぱい与えました(暗記を)