初!呼び出し。。。

仕事場に学校から連絡がありました
「37.8℃の熱があり2組の事もあるので お迎えに来て下さい」





先週から仕事場には迷惑掛けっぱなし・・・
私が良くなったら 今度は息子
本当にごめんなさい(ToT)





早退させてもらって保健室へ直行
笑って会話しているよぉ(^o^;
「熱に強い子ですね〜」
「はい、そうなんです」
保健室は1年生の児童で満室
他の子はあきらかに「具合悪いです」って表情なのに





ミゾレの中歩いて帰るのも可哀想だからタクシーで帰宅

基地でゆっくりしています




学校からの連絡で
1年生は8日の火曜日まで学級閉鎖との事




市販の薬を飲んで落ち着いています
念のため 明日は病院へインフルエンザ検査をしてきます。