天真爛漫。。。

用事があり実家へ行きました




母との会話は涙を流す程 大きな口で笑い合います(^o^)

(息子の活動に顔を出してくれた時の写真です)
地震の怖さが吹き飛ぶくらい
久し振りに笑って恐怖が和らぎました



後 嬉しい報告
パパの上司のご家族が無事だった事
話を聞いた時 泣いてしまいました


震源地が徐々に下がってきている
昨夜も強い揺れを感じた
もう、覚悟をきめて諦めています



猫もストレスがたまっているみたい
ずっと側にいます
ブラッシングしたりボール遊びをして恐怖を取り除いてあげています




略奪しない
整列購入する
自分の事より人の世話をする
誇れる行動
流石 日本人。