将来の設計図。。。

福島先生の番組を観て息子は動きました(*^o^*)
紙と鉛筆を持ち出して

最近、歯医者から耳鼻科か皮膚科の先生へなると言ってます



保育園仲間の○ら君はお医者さんになる意思はかわっていない
息子は○ら君に皮膚科か小児科の先生になるよう進めています(^o^)



「そして僕の総合病院で一緒に経営しようよ」と持ちかけていた
1階は花屋さん
2階は皮膚科と耳鼻科
3階は脳外科
病院の隣にペットショップと駐車場



3階の脳外科を○ら君に説明
「ここの先生は親子でパパは福島先生の右腕で○か○ちゃんは
パパのお手伝いしながらバイオリンを演奏するんだよ〜〜」←自慢して説明
ママは看護婦さん更に凄いでしょう〜〜〜〜〜



○ら君のママも看護婦さんだから ○ら君のお仕事を手伝えば
いいじゃん




院長室は繋がっていて大きいテレビが2台、wiiが2台完備していて
パラダイスだそうです
待合室には本棚があって自動販売機もある
1階の花屋はこれから治療を受ける患者さんが花をみて
少しでも安心できるように と思って書いたんだ
と教えてくれました



私のためにペットショップを隣に書いてくれました
パパは駐車場の管理人(爆笑)
いつまでも ずっと息子の側にいられる事が幸せです