英語仲間。。。

久し振りに 七田の英語仲間に会いました。
いつも笑顔が素敵な親子は変わらず 以前に増して元気はパワーアップ
していました。






突然のお誘いに戸惑ったけど
お宅にお邪魔して お話できなかった時間をお互い
一気に話始め 情報交換です。






公文の英語を薦めました。
息子さんは来年1年生
見えない壁に不安を感じているママは以前の私と同じ
わかる事は話します





11時30分から知能テストを受ける為 お教室へ向かいました
同じクラスでは3人だけの参加です
帰り道 私を避けている息子のお友達が話し掛けてきたので
ちょっと嬉しかったです
(以前 そのお友達を叱ったので避けられていました)
頭は良いけど挨拶ができないお子さんなので残念です。