AEON月1お便り。。。


6月に授業参観と二者面談があるそうです
二者!?
もしかして・・・
先生と親だよね?!・・・
外国人講師と対等にお話できない場合 一方的に終わるよねぇ・・・(悲しい)




・自宅学習フェア教材の案内
担当講師の一筆も添えられていて息子にあった教材を進めている(買わない)
・英語で絵本を暗唱コース
七田の絵本を暗唱しているから(やらない)
国連英検Jrテスト
これって実力テストかな?・・・(英検で充分!やらない)
・夏の特別レッスン(英語で工作)
団扇作り これは面白そうだから(参加するかも)




息子が突然 話してくれました。
「僕がなぜ英語に興味持ったか知りたい?」
「うん 知りたい!」
「あのね 保育園のお友達から車を英語でCARと教えて貰って
 もっと知りたくなったんだ」
「そう だったんだぁ」



嫌いにならない様 いっぱい単語を教えていきます。
頑張ろうね(^o^)/