ビックビーバー隊活動 母の日プレゼント。。。

今日は気持ち良い〜を通り越して暑い。。。
カブハウスで活動しました
皆が揃う前にタンポポの綿毛を吹いて大はしゃぎ(^o^)






全員揃った所で母の日プレゼントの製作に取り掛かります
ちらっと見たら エコバックに絵を描いている
メッセージまで付けてくれるなんて(*^o^*)幸せ

指導された方が綺麗にラッピングしてくださり スカウトの手元に
返された。





息子から受け取ったプレゼント

「ありがとう」
また大切な宝物が増えました





公園へ移動して 汗だくになるまで遊びました

今回も参加してくれた○う君、○う君のお父さんありがとうございました
次回は入隊申し込み提出かな?(^o^)/
スカウト達は首を長くして仲間になる日を待っていま〜す。





ボーイスカウト横浜第49団http://www.k5.dion.ne.jp/~bs-y-49
ボーイスカウト日本連盟http://www.scout.or.jp/