男の子5人、女の子1人。。。

今の七田仲間と公園で待ち合わせして おもいっきり遊びました





集合時間10時 公園内はそれほど人気はいなく
フリスビー、どっちボール、鬼ごっこ、サッカーをしながら
遅れてくるお友達待ち





駆けずり回っている3人はお昼前から「お腹空いた〜」と言う
全員集まった所でランチタイム
あっという間にお弁当を平らげ すぐに遊びに行ってしまった(^o^;






M君が退室し お別れ会(食事会)が出来なかったので
今日会う事になった理由なんです
食事会より 子供達が暴れられる青空ランチを提案してよかった
いっぱい走り、大声だしたり、発散できた感じ。
ママさん達の話も盛り上がりました。





久し振りのM君親子はかわりなく元気だったので
良かったです(*^o^*)
また、会える日を楽しみにしています。