Sカイロプラティック。。。

昨日2年振り治療に行ってきました。

最近、週に数回 背骨が歪み片足が地に着かなく
足を無理に下ろすと腰に激痛が走る
仕事も休んだりしてました(ToT)


今回は気功がなく首をボキッ


不思議なんです
冷たかった手が血行がよくなりポカポカしてきて眠気がでます


しばらくベットで安静にして約1時間の治療は終了



カチコチだった肩がブニョブニョになり気持ち悪いです(^0^;
受ける前の体と受けた後の体は全然違います(楽です)




2年前に診察した写真がありました

上の写真は治療前です
下の写真は治療後です




中学から偏頭痛で市販の薬を毎日飲んでいたのに 次の日から頭痛が治まり
今では飲んでません
(偏頭痛が始まると脂汗に嘔吐。この症状が出るのを恐れ頭痛薬は持ち歩いています)←安心するから


また来週 行ってきます
http://www12.plala.or.jp/schiro/first-time.html