初めての光景。。。

今日の予定は温水プールへ行く事だけ
お昼前に出掛けました



なんと!満車!
駐車場待ち渋滞の列!!!
こんな光景 初めてです。



即決断
「やめよぉ」(^o^;




お昼ご飯は何にしようかぁ・・・
食品庫をあさってホットケーキを見つけた
ホットプレートを出して○け○シェフにおまかせ

ひっくり返しの成功に笑みがこぼれます




満腹になり睡魔が現れた頃インターホンがなった
「宅急便だ」
またまた息子の出番
冷たいお茶をグラスに注いで配達員の方に
息子:暑い中 ありがとうございますとお茶の心遣い(*^o^*)
配達員:いただきます 一気飲み。
息子:お仕事頑張って下さい
配達員:ありがとう。ご馳走様でした。




で、荷物の中身は

土の香りに誘われてルディも箱の中を覗いています
○ゆ○ちゃんママから無臭ニンニクをいただきました(^o^)/
私は生でもパクパク食べてしまうくらい好きです




処理の仕方を教わり 冷蔵庫で眠っています
今年の夏はニンニクパワーで乗り切れそうだ!
ありがとうございました