8歳になりました。。。

起きてきた息子に「お誕生日おめでとう」と抱きしめたら
「ありがとう プレゼントは?」
段々こう言う返事になってくるのよね・・・ちと悲しい。。。




「学校から帰ってきてからね」
「え〜〜〜〜」とぶーたれながら登校





いいなぁ〜 プレゼントの山

・○か○ちゃんからソーラーカーとカード
・○村さんから お祝いメール
・公文の先生からカード
・祖父母からお祝い金
・パパからラジコンと仮面ライダーのメダルを仕舞うケース
・ママからお祝い金(欲しい人形が売り切れの為)
カードを読むときは別の部屋に行って 読んでました






皆様 本当にありがとうございます





ママ ケーキ食べたい
は〜い お待ち同様(^o^)

ママ 同じ手は2度使わないでね
(^o^;やっぱり駄目だったかぁ

はい、気を取り直して
「お誕生日おめでとう」





大きな怪我 病気もせず成長した事 本当に嬉しく思ってます
「心の優しい 強い子になってね」