新しい聖地。。。

○か○ちゃんから激励メールが届きニコニコしながら行って来ました






担当の先生(草食系お兄さん)と室長にご挨拶をして
一番興味がある入退室のやり方をワクワクしながら説明を聞く
入り口にある自分のカードを機械にかざすと
入退室時間が携帯に送られてきます







室長に七田の知能検査結果をお渡しして図形問題強化をお願いして
私達はその場から去りました






終わる10前に到着
息子の声が聞こえます(^o^;
授業は50分(2年生は)
図形問題と割り算をしました


楽しいけど淡々と問題を解く作業に嫌気をさし
「もうやりたくない」と先生に言ったそうです(^o^;
先生には「お願いだからやってぇ〜」と言われたそうです。





まぁ〜初回だから許すけど 次回からはママは許しません!






夏休み特別企画「理科実験教室」があり後3回あるので参加します
・マジカルスライム&アニメーションの科学
・マグネットワールド&ワクワク芳香剤
・カラフル人口イクラ&宝石をさがそう