覚悟して出掛けた。。。

朝の勉強をこなし だまって出掛ける準備
曇り空
念の為傘を持って二人乗りして駅へ向かいました






雨雲が電車と競っているみたい
雨がパラついてきた
「雨だよ。何処へ行くの?」
改札を出てようやく解ったようで、小走りからスキップにかわる息子
解りやすい性格だぁ(^o^)/






歩く歩道のところで大雨!
その後スカッと晴れました





恐る恐るポケモンセンターを覗いてみたら まばらな客でホッとした
欲しい物は1点しかなく それを買ってイベントに参加しました
景品はポケモンが描かれているトイレットペーパー
非売品?だからオークションで売られそう(^o^;

息子は使わないそうです





ママとの買い物は買ってもらえるし、食べ歩くから好きだそうです
お弁当のおかず買うの忘れて帰宅
あぁ〜あ・・・