9冊、2枚、10枚、1枚。。。

昨日カリスマ、ママさんから電話をいただいて反省したものの
やはり今朝 問題集が切れるほど
テーブルをバンバン叩いて怒鳴ってしまった(^o^;





朝勉(朝の勉強)7:30までには全部終わらず
ママ:(低い声で)帰ってきたらやってね
息子:はい






英語教室から帰宅し夕飯を食べて基地で食休みをしていたら
目を閉じてる息子に気づき
ママ:(でっかい声で)あら、また約束破るの!
息子:(慌てて起きる)いけない、いけない、やろっと。

朝勉残りと夜勉をやり遂げました
問題集9冊
新聞2枚
公文英語10枚
塾宿題1枚





学校は相変わらず勉強が出来る環境ではない
家でしっかりやっているので今のところテストは100点です