わが子の受検と母の心理学。。。

こんな見出しじゃ〜手がのびるでしょう(^o^)/

12月号のプレジデントファミリー買っちゃいました




読みながら うなずいてしまう記事ばかり





今朝は数ヶ月振りに美容院へ行き
息子が通学している小学校の実態をお話してきました
受身の美容師さんは唖然し怒りが湧き「疲れた」と一言(^o^;



ずさんな学校教育と対応、呆れてました




なんと!美容師さんは11年お世話になってます
こんなに長くお世話になっている美容院は初めてです
パパと祖母はたまに、息子は1ヶ月に1回お世話になっています




これからも 宜しくお願い致します
身内一同より(*^o^*)