見学・お手伝い・参加。。。

卒園した保育園からお手紙をいただきました
「10月22日に運動会があるので遊びに来て下さい」との事



この日はあいにくの雨で延期




そして今日 開催!
本格的に横峰式を取り入れている為子ども達の体が柔らかいこと
横峰式が活かせる小学校へ進んだ方がいいよと伝えたい





競技は手際よく進み ハンドマイクで息子の名前が呼ばれた
え!何かやらかした!!
お手伝いのお願い呼び出しでした(^o^;あ〜びっくりした

徒競走が始まります
コーンの監視と応援します







次は一般参加による徒競走です
もちろん出場

別の小学校へ行ってしまったお友達と再会して 
おもいっきり楽しんでました(^o^)





今度はママが呼び出し!
えっ何もやってないよ(ToT)なんだろ・・・
園長先生から いつも本を寄付しているからとの事で

いただいてしまいました




すみません
ありがたく頂戴いたします