Z会から。。。

Z会から継続申し込み書が届きました

今、数種類の問題集をこなしていますが
来年の4月から
Z会受検コース4教科(国・算・理・社)
・公文英語
・がんばる舎
・新聞写書
・塾プリント(宿題)
・イーオンプリント(宿題)
・読書
だけにします
本人がやると言うので。
私は信用していません・・・




また怒鳴り、家族の話し合いに発展しました
夢に向かってサポートしてきましたが本人の態度で
私はサポートする気力がなくなりました
クラスのビリ
中学受験失敗
目標の高校不合格
医者への道は泡となって消えていく




漢検、英検、数検の合格証と息子の写真は仕舞いました
私は夢がなくなり生きていく希望も失った感じです
残念です