入り組んだ予定こなす。。。

メリークリスマス(*^o^*)/



の一言で今日は終わりになりそうな感じ。。。
忙しいです(ToT)
息子とパパは9:30〜10:20まで体操教室
   ママは10:00に保育園で使う松を受け取りに花屋へ

10:45まで買い物しながら時間調整


10:45体操教室を終え塾前で降り
息子は11:00〜12:20まで塾
パパは11:00から歯科治療


ママは一旦帰宅




そんなこんなで、自分とみんなの予定を上手くまわしてこなし
夜に実家へ行かれました



その前にケーキとシャンパン買って行こう!
不二家は予約の人と当日買う人の列がお店を1周して並んでいる
待つのが嫌いなママは「辞めよう、コンビにでいいよ」
ファミリーマートに立ち寄ったら最後の一つだけ、あった

父は体調が悪いと言う事で寝ていた

息子はばぁーばと乾杯
2人の笑顔は日本一!