代行教師も期待ハズレ。。。

毎日、師匠に聞いてもらってます(ToT)
もう〜学校の事でクタクタ
私も横になる日が多くなってきた



担任が療養休暇中の為 生徒達が大嫌いな男性教師が
代わりに入りました



息子がイライラして帰宅
ママ、国語のノートみてよ!

なんじゃこれ!?
何この細かさ!


息子:もう〜黒板の字が小さくいっぱい書くから先生に聞いたの
   大きい字で書くの?
先生:小さい字で書きなさい


15マスのノートって1マス4っに分けてある
その4分の1を使って1文字書いている神技


ママ呆れました
低学年の内は字を習う為にマス指定ノートを使っているわけでしょ?!
これじゃ〜ノートの意味ないじゃん
大学ノートでいいんじゃない?!
担任が指導していた時は

大きく書いてました


授業が伸びる為休み時間がなく、そのまま次の授業に入ります



また音読カードの日付が赤で直されていたので
油性マジックで書き直しました


我が家では朝、学校の宿題をやっています
やった日付を書いて なぜ訂正されるか納得いかない!


学力テストも終わったし
もう〜学校登校させるのやめようかしら・・・


こんな事で文句いう親は失格でしょうか?
後3年
諦め
我慢
この学校をもっと知ってもらいたいからPTA委員をやって下さい
ふざけるな!
こんな学校知りたくないわぁ
手伝いたくもない


できるものなら昔の学校に通わせたかった
今の世代は本当に可哀想。。。