2年生最後の授業参観。。。

今回は体育館で1組と2組の合同発表会が参観となりました



3っのグループに分かれてます
・音読(国語の教科書からスイミーかふきのとう)
・音楽(楽器演奏)
・体育(縄跳び)




息子は縄跳びに手をあげましたが定員オーバーになり
自ら音読へ移動してふきのとうを暗唱しました

でも、全部ではありません
一部です(^o^;


嫌と言う程 ダラダラ勉強しているのにもかかわらず
覚えない?覚えられない?お友達たち・・・
ママは呆れました



音楽の演奏も、まるで幼稚園年中さんレベル
ボーイスカウトの活動で保育園へ行った時のことを思い出しました
年長さんが鍵盤もみず にんたまの歌やディズニーのマーチが演奏できる


やっぱり、ここの学校は私が望むほどレベルは高くない