5歳からはじめたスイミング。。。

・救急病院にお世話になる日が年に何回もある
・シャワーが嫌い
・顔に水がかかるのが嫌い

海デビューの時はパパに抱っこされたまま中に入り
足の親指がちょっと海面に触れただけで、パパを土台に登っていく
パパも負けません(笑)どんどん沖を目指してすすみます


息子は大泣き(^o^;
パパの頭の上によじ登っても お構えなく進むパパ
パパも限界 
結局、海デビューしてません


潮干狩りも渋々です
実は学校のプールも嫌いです
葉っぱが浮いて、温水じゃないから・・・


5歳から始めて8歳までに15級〜6級まで上達しました

先を越されたお友達に追いつき、また一緒にレッスンを受けているので
楽しいそうです(^o^)