生活のリズムがかわった。。。

先週までは
6:00 起床
6:30 朝食
7:00 勉強
7:30 読書
7:43 登校 でした


今週から
5:30 起床
5:45 風呂
6:15?勉強
6:30?朝食
7:00 読書
7:43 登校 になった



そのお陰でママの負担が大きく、夕方になると睡魔が襲ってくる
20:00代は限界(笑)
息子と20:30に寝てしまいます(笑)
パパは唖然



今日は体育もあったので夕飯後寝てしまった

朝風呂は気持ちが良いと言ってるし
頭もスッキリして切り替えが良く
塾の宿題があっと言う間に片付いた(奇跡)



お友達と1時間だけ遊ぶ約束をしちゃったと言っても許しません(怒)
今、ペナルティー中ですから
テレビもつけず、ゲームもやらず図書室で借りてきた
はだしのゲンを読んでいます
学校の休み時間も読んでいるそうです


1年1組シリーズ以来、ですね
本来の息子が戻ってきた(^o^)/