耳を疑う言葉 。。。

学校でも遊んでいるお友達と始めて下校後、遊ぶ約束をした



パパにも遊んだことを報告
そうしたら・・・
パパ:○○君と遊んで楽しい?
ママ:そんな聞き方ないんじゃない
パパ:気になる事があって・・・



リビングには息子もいる
席を外してパパに聞きにいった



○○君と歩いていて、橋の上を通りかかった時
○○君が息子に話し掛けてきた



○○君:川に捨てるような物持ってない?
息子 :持ってないよ
○○君:なら、お前の命を捨てて死ね


後ろでだまって聞いていたパパがびっくりしたそうです



その話を聞いた私はこの先○○君とのお付き合いを
ちょっと考えた方がいいか思いました