キッザニア。。。

今日は振替休校だったので、久し振りに行ってきました
まわれたのは全部で4つ


始めに「絵の具屋」


好きな色を5色チョイス




2番目に「はんこ屋」

世界にたった1っのオリジナルはんこです
にじむマジックに苦戦する息子
だって漢字なんだもん・・・(^o^;
パソコンでの加工も係りの方が一苦労している様子でした(ToT)





3番目に「ジューススタンド」


なにやら、不気味な笑顔の息子
特性野菜ジュースを作って、飲ませるこんたんらしい(ToT)
こわっ!
恐々飲んだジュースは野菜の味が濃くて 美味しかったです(*^0^*)






4番目に「フォトスタジオ」


自分で撮影した写真を○お兄ちゃん(私の甥)見てもらう!と言ってます
甥は写真を選考して大学に進学しています





料理スタジオの予約を取ったが、いきなり「帰りたい」と言い出し
キャンセルして帰りました




早く地元に出来る事を願います