授業参観&懇談会

国語の授業でした
いきなり、窓とドアーを閉めはじめる担任
えっ!蒸し暑いのになぜ・・・


生徒達は汗で髪の毛がびしょ、びしょ。
足を組んで靴下を脱いで机にスライディング
そのまま、おやすみなさい生徒2名


口笛吹いている生徒1名


授業内容は低レベルなのでお話する気がしません
(すみません)


後ろで見学している保護者もタオルで汗拭き、仰ぐ状態


やっとクーラーを入れてくれた
暑くて頭痛くなってきた(ToT)退席したい


でも一生懸命、手をあげている息子は頑張っている
ここで退席したら息子の顔がみれない!
ママも頑張ります


終わった・・・
即、廊下に非難
まだ生暖かい風が心地よい(^o^;



ママ友としばしの雑談
この学校は勉強についていかれない生徒は置いてけぼり
補習もなし



4年生の勉強を先取りしてドラゼミで学んでますが
わからない・・・という息子
やっぱり予習は必要だと感じました